熱情的ヨナ応援ブログ

キム・ヨナのファンが作る、Yu-na Kimファンの、キム・ユナファンによる、金妍兒ファンの為のページ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | pookmark
芸術の冬





ヨナのモンタージュ新作!!

 前回はけっこう古いモンタージュを紹介したので、今回は新しくてポップなのを紹介しよう!!
 ヨナは表情が豊かなのだ。むしろ思ったこと、感じたことを、ポーカーフェイスで隠すことができずに、全部顔に出てしまうのだ。
 2009/2010年のシーズンが始まる直前に作られたこのモンタージュは、作者のコダワリが随所に感じられる力作だ!! ヨーグルトのCMなど、美しい表情が見られる。
 

■2009年9月 Yuna Kim Montage - Fame 

ヨナの動画を貼ってみよう!


 いろいろなヨナの動画を貼ってみよう。 


  さて、まず紹介するのは、ヨナのモンタージュ(Duo Orientango - El Tango Para Violin)である。これは2006/2007年、ヨナが16歳のシーズンを題材にしている。このシーズンは、腰痛などの怪我に悩まされたり、なかなか合うスケート靴が見つからなかったり、資金難であったり・・・と大変なシーズンであった。
 このモンタージュの中には、怪我のせいでジャンプがうまく飛べず、泣きながらも練習を続けるヨナの姿がある。
 しかしこのシーズンには、グランプリ・ファイナルで優勝するという快挙を成し遂げたのだ。苦労の末、タイトルを掴みとるまでのプロセスは感動的である。

■2007年1月 Yu-Na KIM montage (Duo Orientango - El Tango Para Violin)





 次に紹介するのは、ヨナの色々な表情を集めたモンタージュ「She」である。
 もしかすると、ヨナは無表情なイメージがあるかもしれないが、実は物凄く表情が豊かな女の子なのである。 
 ジュニアのとき、高い点数が出てキス&クライで手を喜んでいる姿(0:52〜)は、正に天真爛漫、無邪気そのものである。
 ちなみに、、、昔このモンタージュは、エルビス・コステロのSheがBGMとして使われていた。しかし残念ながらその音源は別の曲に置き換えられてしまった。。。orz
 よって隣にそれを置いておくので、音量を調整して、こっちをBGMにすると、元の動画の雰囲気が味わえると思われる。

■2006年12月 Yu-Na Kim Montage (She)







 ヨナは、モデルにも挑戦している。 これは16歳のときに挑戦した雑誌モデルの撮影の映像である。

■2007年4月 雑誌モデルの撮影シーン